そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

スゴイ!

咳に悩まされつつもアメトーーク!見てました。
ガンオタトークは殆ど解らないけど、聞くのは面白くて好きです♪
平均年齢35歳妻子持ちなオッサン達がガンプラ片手に擬音使いまくりながら遊ぶ様子…。

すげぇシュールだわ♪

でも楽しそうだからイイんじゃないでしょーか。
『女の子はガンダムの話しを嫌がる』て云ってましたがオイラは平気ですね。
ただ、そのかわり。
コチラがター坊とかについて熱く語ってもドン引きしないでよ?といったとこでしょうかね(^^ゞ

何事も譲り合いの精神で(違)。

それと。こんな所で申し訳無いんですが感想を!
刺繍! 早くパソから見たい(>_<)
23センチかぁ、何に仕立てると刺繍部分が引き立つかしらねぇ?
ウチの母は額に入れて飾る派だからな…。
四方に別布でトリムを付けてクッションorバッグとか……。

勿体なくて使えなそうー!

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<型紙でけた。 | HOME | …寝ます。>>

この記事のコメント

有り難う御座いますー!!
体調は、もう殆ど通常営業で御座いますw

え!? 然然さんはいつも熱く語ってらっしゃるじゃありませんか、楽坊の事を!!
あ…楽坊というより菁菁さんについて、でしょうかね♪

楽坊が再来群されるんですか??
またイベントでもあるのかなぁー。
2006-11-12 Sun 00:18 | URL | 然然さんへ #-[ 編集]
アメトーーク!
楽しかったですねー。
いい大人が少年の様に遊ぶ様…、
TMRメンバーの我々には、抵抗感が無いのかも?(笑)

ほら、だってねぇ。
一般的には「オヤジ4人組が、
制服コスプレしちゃってる」訳でしょ?
その4人組に「うひゃーっ☆」って言ってる時点で十分射程範囲ですわな…。

クッション、検討中でした!
折角だから何か作りたいなーとは思ってるんですが、
そこまでの技術が…(^^;
本見つけてきて頑張ってみます☆
2006-11-11 Sat 19:51 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]
お身体大丈夫ですかぁ?!
身体を冷やしたらダメですよ。

最近、熱く語れるものがなくなってきなたなあ。。。
そうそう、もしかしたら今月末にまた楽坊が前橋にいくかも。
2006-11-11 Sat 00:16 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
