そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

型紙でけた。

日中ウダウダ寝てたので、眠気が訪れません…。

世間様ではアビ校フィーバーのようです。
書店に行けてないから乗り遅れ気味…!
あ・明日こそ!

症状として酷いのは咳くらいなので
カウプレベアの黄色ちゃんを入れる袋作ったりしてました。
だってあんなスゴイ刺繍を見たら、
『クマだけじゃイカン!』『ただの巾着じゃツマラン!』と思って(>_<)
試作2個を経て型紙完成~♪
デザインはズバリ『こんなバッグが欲しい』です!(マテ)
流石にコレは手縫いでなくミシン使おう…っと。

いひひ♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<私信でござる。  | HOME | スゴイ!>>

この記事のコメント

アビ高最高っす☆(笑)
アホの様に壊れてます!!
だって、あのPV有り得んってー!
PATiPATiポスター最高ですってば☆
早速飾っておりますですよ。

しかし、風邪悪化(^^;
くしゃみ&鼻水はようやく止まりましたが、
同じく喉の痛みが酷くて…。
仕方ないので、家でvideo見ながらゴロゴロしとります。

ところで。
巾着ですか???
クマちゃんだけでもめっちゃ嬉しいのに、それにプラスして???
あんまり無理しないでください(^^;

というか。
コチラも、手ぶらでは行けなくなりましたな(笑)
ってことでなんか、考えます(^^;
(間に合うかしら…)
要らなかったら持ち帰りますよって。(苦笑)
2006-11-11 Sat 19:57 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
