そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

私信でござる。 

またしても此処でコメントお返事させて頂いちゃいます…。
携帯にメールしようかと思ったら、長くなりすぎました(殴)。
すんません、すんません。

てな訳で、貴妃☆さん宛てでー! 
マジで長いのでPCからの閲覧推奨です…。



まずは、お身体の具合いかがですか?
咳って長引くと辛いですよね…体力がビシバシ奪われる感じで。
普段使わない腹筋が酷使されて死にそうですよー。
月末まであと少し! 互いに体力回復に努めましょう!!

さて。
クマ巾着の件ですが。 
逆に気をつかわせてしまったみたいで…ごめんなさいぃ!!!
あ・あの、気になさらないでね!? 
そもそもラッピングはどうしようかな・と考えていて
クマの包装って難しいな…とかアレコレ考えてたら辿り着いた結果なので(><)
『T.M.R.関連のイベントで会える』ってのが最大にして最高の
手土産になると思うので、もうホントに、お気になさらず(^^)
寧ろ『今後ベアのプレゼント時にはコレでいこう!』と思えた、
嬉しい発見だったのですw
(そして同じ生地・デザインで自分用にも作ろうかな・なんて思ってるし…)

そしてあの刺繍作品!!
めっちゃスゴイじゃありませんか! 写真みたいに綺麗~w
ウチの母親もクロスステッチを彼是10年くらい?やってるんですが
写真を取り込んで図案作製できるソフトがあるって知らなかったみたいで。
貴妃☆さんの作品について語ったところ「自分もこういうのやりたい!」とw
ター坊の写真で作ってくれるんだ♪と思ったら……
「正和サマを作るのよ!」だそうです…(母は田村正和ファン)
貴妃☆さんに「教えてくれて有り難うって伝えといてねw」との事ですー。


さてさて。 アビ校ですがw
実はまーだ書店に行けてなくて…orz
でもPV試聴は出来ました!! カッチョイイ!!!!
あの雰囲気(場所・画面色味エトセトラ)すごい好きー(>▽<)w
駄目だーメロメロだよー(笑)。 もうどうしたらいい?(聞くなw) 
PATiPATi買う、てか買いに行かなきゃですよね!?
ポスター貼る場所を空けてから書店に行こうかな(笑)。



…ちょ。 本気で長いッスね。 ごめんなさい。。
でもター坊とかアビ校の事なら語り足りな、い、かも(^^;)
そこらへんは衣装展までオアズケって事でーw
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<サフ塗り。 | HOME | 型紙でけた。>>

この記事のコメント

なんとか生きております…(^^;

では、お言葉に甘えさせて戴きまして、
もし間に合ったら…ということで、
何か考えてみようかなーと思います(苦笑)

って、お母様は10年選手でしたか!
じゃあ、そんな家庭にプレゼントだなんて
恥ずかしい限りじゃないですかー。
…やっぱ辞めようかな(^^;

お母様のお役に立てて良かったです!、
正和さま、素敵に出来るといいですね☆

アビ高?アビ校?
ま、どっちでもいいやー。

PVヤバイっすよね!!
全てにおいて最高!パーフェクト!
どうしたらいいのか、こっちが聞きたいっす(笑)

PATi-PATiは、即買いですよ!
買わなきゃ女がすたるってもので!(え?)

衣装展の時は、もう興奮し過ぎてて
どれだけ話せる時間が取れるのか…疑問ですが(^^;
時間足りなかったら、また他の日にでもリベンジしましょー。
家の中間地点ってどの辺でしょうね?
いつでも出向きまっせー。お茶しませう☆
ま、そこらへんも衣装展で話しましょって事でー。

返信コメントも十分長いな(^^;
カウント1550でしたー。

2006-11-14 Tue 00:05 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
