そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

パテ盛り2度目。

ハイー。 サフも塗り終わったので、2度目のパテ盛りです。
腕もニョロッと盛ってみましたさ。
身体に点々とパテがくっついてるのは、小さい傷を埋めたトコ。
膝小僧の辺りにくっついてるのは、バンクセンサー。
061112_222553.jpg

マシンを傾けた(バンクさせた)時に膝や肘が路面に擦れてイテテとなるので
そのプロテクターですね。バンクセンサーって。故に消耗品らしいです。
ちなみに靴にも付いてたりするんですが…面倒なので省略さ~。


背中には、転倒時の衝撃から脊髄を守ってくれるヤツも。
コレは頑張って作ってみましたよ!!
決して『みのむし』を背負ってる訳じゃありません…。
061112_222448.jpg



アタマを付けるとこんな雰囲気。
うぅー、やっぱりアタマでっかちだよねェ。
061112_222253.jpg




此処までで本日の作業は終了。
硬化したら地獄のヤスリがけだー。
しかも、首元にツナギのファスナー留め具付け忘れた。
まぁ追々付け足していきましょーw

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

ピンキー。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ざりざり。 | HOME | 不快指数。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
