そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

ざりざり。

大ちゃんピンキーのヤスリがけしてました。
自分の爪までヤスリかけちゃったので、爪の表面が ざーりざーり。

塗ったサフの殆どが落ちました…いいのかコレで?
とりあえず傷埋めたパテとの段差が消えたみたいなのでOK?
チュルチュル滑らかボデー目指して、もうちょい頑張りたい。
その為にもヤスリ買ってこにゃーアカンです。

当初の予定では、
来年の大ちゃんの誕生日までに仕上げりゃいいや♪
なーんて思ってましたが。
なんか作り始めたら予想以上に楽しかった(笑)。
こうなりゃせめてボディは年内完成とか目指したいですね。
がんばれーがんばれー自分ーー(棒読み)。


テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

ピンキー。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミュージカル!!! | HOME | パテ盛り2度目。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
