そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

ミュージカル!!!

うっわー!!
ター坊ってばミュージカル主演ですか!? 忙しいねー。

チケ代が壱萬超えということで二の足踏んじゃう人も居そうだけど
でも芝居はそんなもんだ、うん。
エビス始動で忙しいだろうに、芝居の稽古までやらなきゃなんだよ?
しかもきっと当たり前のようにガッツリ正面きって取り組むヒトだよ?
アンタ役者ちゃうやん!とか、名前出しとくだけでいいじゃん!とか
云われても、絶対にそんな事赦さないヒトだよ。
(上記科白はウン年前のミュージカル時に
オイラが他人様から云われた科白の数々ですよ…)

だから、そこまでやるであろう彼の芝居を、
裏返してみればたかだか壱萬程度で提供してくれるってんだから!
こりゃーもう観る方としてもそんだけの覚悟して観なきゃでしょう。


なーんて偉そうな事ウダウダ云ってますけどさ。
勿論↑な事も大事なんだけどね、重ねて自分的に重要ポイントなのが

初日がアタイの誕生日だって事よw

しかもアータ、三十路開幕戦とくらぁw
もうホント…どうにかしてチケットをゲットしたいものです(><)!
FC先行予約も、今から入会したって当然間に合わないからなぁ。
あ…ちょっとドンヨリしてきた(笑)。

ドンヨリって云えば、今日のDグレ見忘れたのもドンヨリ気分!!


テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<挫折した筈なのに。 | HOME | ざりざり。>>

この記事のコメント

ぐっはぁー!!
…20日ですか…(TT)
ちょっと、そんな…急に…あうあう。


ローソンにダッシュした人も居るんでしょうね~!!
せめて財布の中に諭吉さんが潜んでいたならダッシュしたのにな。。
ウチには諭吉さんは居着いてくれないっぽいです(笑)。
2006-11-16 Thu 22:22 | URL | 貴妃☆さんへ #-[ 編集]
11/20までに新規入会の入金が確認出来た方まで、
を先行予約の対象としますとのことです。
急ぎの場合はローソンのLoppiから入会出来ます、とのことですよ~☆
2006-11-15 Wed 23:40 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
