そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

探しています!!

今から20年近く前に読んだ少女漫画で、
どうしても作者やタイトルが思い出せない物です。
コミックスに収録されているか等々、何でもよいので
ご存知の方いらっしゃいましたら是非
コメントお寄せください!!

・当時の「りぼん」か「なかよし」か「花とゆめ」に掲載されていた
 読み切り作品です。
 (多分、「りぼん」か「なかよし」のどちらかだったような…。)
・主人公は(お金持ちの家の?)女の子。
 もしかしたら女の子自身が科学技術者(?)だったかも。
・母親代わりにロボット(人型のアンドロイド)がいます。
 (男性体だったと思いますが…詳細不明です。)
・そのアンドロイドは食事は不可なのですが、主人公が
 「食べなさい!」と命じたケーキ(?)を口にして
 倒れてしまいます。

結果的にそのアンドロイドは息を吹き返し、
主人公は「無茶を云って悪かった」と云い…
といった感じでハッピーエンドだったように思います。

ケーキを無理矢理食べさせるシーンで、
アンドロイドがとても優しい笑顔を見せていたのが
印象に残っています。

仮に、コミックス収録されていたとしても
現在では入手不可能かもしれませんね…。
それでも古書店などで探してみたいと思いますので、
「もしかしたら…」とお心当たりの方、
どうぞ宜しくお願い致します!


上記内容で、某所にて情報を募ってみたのですが
該当作品がヒットしなかったのです…。

もしも何かご存知でしたら是非!
スポンサーサイト

テーマ:少女マンガ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<トレーディングカード | HOME | チャンスを与え賜うは…>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-25 Tue 20:00 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
