そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

がらごろがろごろ。

明け方、喉の痛みが凄くて目が覚めました…。
あまりの痛さに唾液を嚥下する事さえ出来なかったッスよ!
出勤前に塩水でうがいしましたけど、軽く死にそうでした。
がらごろがらごろがらg……ぐェっ、ふげふがはごふッ!! 
みたいな。

とりあえずノド飴とミルクティーで宥めてます。

で。
この間から始めた ちくちく縫い物を布団に入りつつ進めてみたり。
ピンキーカスタムとか人形服作りと違って、ゴミが殆ど出ないのですよ。
しかも布団は針山がわりにもなるし(良い子は決して真似しないように)
土日で完成させられるかな。 そしたら写真撮ろうっと。


日曜日は、悠さんの御食い初めだそうですよ。
鯛の塩焼きが喰えるぞw

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

お針子作業。 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<出来た~w | HOME | 再発か!?>>

この記事のコメント

お大事にv-237

そうそう、風邪をひいたときは、まずうがい、次にうがい。あと睡眠。
そして高タンパクの食事と水分補給。
タイという白身魚はいいですねぇv-229
そうそう、明日のヤマダ電機の広告に女子十二楽坊のイベントが出るらしい。グリーンドームでデジタル家電特売イベントするらしいよv-216
2006-11-17 Fri 23:10 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
