そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

ウォンカバー、到着!!

通販で購入していた、ウォンカバーが届きましたw
早速写真を撮ってみましたので~。
ケイタイ写真なので小さいです…。

この映画、ネスレ社が全面協力してたんですってね!
今更な話ですか? 
だってついこの間なんだもん、映画見たの(^^;)。

ちなみに。
『チョコレートバー』というと棒状の物を連想しちゃいますが
英語では板チョコもchocolate barなので、必ずしも棒状じゃないみたいです。




さ! まずは外装から!!
薄手の段ボール箱で、上部から取り出せます。
1箱に6枚のチョコが入ってます。
箱の前面はウォンカ氏がバッチリと決めポーズ。
20061118144120.jpg


次、箱の裏面。
ウォンカ氏とチャーリーの写真。
…バーコードのシールが…切ないッス。 
でも剥がすのは危険だと判断し、このままです。
20061118144126.jpg


箱の側面。
ウンパルンパが、ぞろぅり(笑)。
逆側の側面は『WOWOWで映画を放送するよ!』てCMでした。
20061118144131.jpg


肝心のチョコレート!
ウォンカさんの帽子を立体的に模してあるんですね。
20061118144108.jpg


個別の包装は、こんな感じ。
チョコはミルクチョコで、帽子の中にはキャラメルソースらしきが。
あと、ちょびっとだけ かしゅかしゅっとしたキャラメル(?)入り。
お味は普通に美味しいチョコレートでした。 吃驚!
だって外国製のチョコって激甘じゃないですか。
歯の根っこ浮く浮くッ!! て位の甘さを想像してたので
こんな普通に美味しいとは(笑)してやられたり。
20061118144043.jpg



ふふふw これがウォンカバーの全貌ですよS店主殿!
近日中にお届けにあがりますですよー!!


このチョコレートも美味しくて大満足だったんですが、
最近ちょっと気になるのが映画で使われたプロップ。
(プロップ=撮影に使う、本物ソックリの小道具)
ネットオークションにも幾つか出ていたりしたみたい。
プロップだったら、いつまでも末永く取っておけるしね。
でも…オクに出てるのとかって、関係者が横なg(ry。

テーマ:ジョニー・デップ - ジャンル:映画

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<反省。 | HOME | ヤマ電イベント。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
