そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

反省。

風邪ひきさんのくせに、こんな時間まで起きてるってのも反省点ですが。

うぅー。 もう本当に、アレコレ手を出しすぎです。
自分の手は2本だし、身体は1つ。 
脳味噌にいたっては小さめのが1つっきり。 ハイ、解ってます。

解ってる…『つもり』なんだろうなー。

アンテナが長いってのも良し悪しで、色んな事を知りたい好奇心はいいけど
それらが発する事象に追いついていけてないのが現状。
それでも受信してしまう、『コレなんだろう? やってみたい!』電波。
馬鹿だろ自分? 

こんなじゃ幾らあっても足りないのは当たり前。
預貯金なんて遠い話です。 宵越しの銭は持てないの。

それはそれでそれなりに幸せなんだけどね。
(いい歳してどうよ?とは思うけどさ…)

今の仕事も一年契約だし、産休代理的立場なので来年以降は難しいだろう。
でも働く事自体は別にイヤじゃないから、仕事は探すつもりです。
派遣会社に登録するってのを最近考えつつあるよ。
昨今の民間会社は正社員より派遣さんを多く採用したりするからさ。
数社の派遣会社に登録も出来るって聞いたし、どうかなー。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あまいあまい。 | HOME | ウォンカバー、到着!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
