そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

復活!!  か?

はい、朝イチで医者行って新しい薬もらってきましたよ。
そんで今日は仕事にも復活しましたよ!

くうぉー、眠気の襲ってくる薬だな。
喉が渇くし耳鳴りもす…る?
でも咳がピタリと止んだのですよ。
やっほーいw

これでどうにか復活としたいものです。

さて。
今月末のT.M.R.関連イベントに向けてアレコレ考えねばです。
着ていくモノとか着ていくモノとか、主に着ていくモノについて。
要するに何着て行くのかっつー話。
毎年毎年クローゼットを漁っては「着る物が無い!」と叫んでる気がします。
嗚呼どうしよう。 何を着てもこのユルミ具合は隠せないが。
というか日程! やっぱ初日かしらー? 忘れず相談相談。
チケットが全て異なるのなら、初日は外せないもんね。
(や。オイラは4日間全てなんて行けないけども。)
あとはー。 小熊と財布とケイタイを忘れなければオケ。

12月になったら、ライヴと人形イベントだ。
人形関連イベント…どの子を連れて行こうね。
てか一般参加だし連れて行かない方が楽なのかもしれない。
(人形者にあるまじき発言でしょうか…?)
あーそれ以前に連れて行ける子が居ま、せ・ん。
あわわww
韓国ドール持ち込みが不可ってのは、一般参加でも同じなのかな。
ユノアでもダメ?? 
「コレとコレとコレはダメ」と、某クスよハッキリ云わんかい!!
せっかく小さくて連れ歩きやすいのに持ち込み不可だと哀しいッス。
スッピンで放置プレイ中の彼女をメイクして連れて行こうかなあ。
…重たくて死にそうになるかもな。

来年あたり、大ちゃんの里帰りを考えてます。
そろそろ、ね。 汚れも目立ってきてるし。
気持ち的にも区切りをつけなきゃいけないかと思うし。
ぁ。 大ちゃんと云えば。(次の記事に続く。)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今更ですが。 | HOME | 明日こそ…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
