そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今更ですが。

風邪でダラけていたら、今更気付いたんですが。
セテ・ジベルノー選手ってば今シーズンで引退なんですね…。
そっかー…今年は怪我もしちゃったしね。
総合で13位?ですか? ほよよ。

お坊ちゃん育ちらしい、ある意味消極的?な走りだったように思います。
なんていうかこう…貪欲さが見えないというか。(上手く云えない…)
スマートな雰囲気とでも云うんでしょうかね。
がつがつした感が無いと云うか。 あくまでも私的見解ですけど。
でもあの南アフリカでの走りは素晴らしかった!!

きっと誰もが忘れられないであろう開幕戦・鈴鹿での事故。
そして誰もが忘れたくないと思うであろう南アフリカでの
セテのあの素晴らしい走り。
あの時おそらく世界中のモトGPファンの胸に、
熱く熱く込み上げるものがあったと思います。
それは私も例外ではなく。。




彼の走りを、涙を、ポディウムの上での仕草を、
私たちはずっと忘れないでしょう。
同じ青いツナギを着
同じ青いマシンを駆り
同じスピリットを燃やして
そして青い空に向けて万感の想いを込めて投げたキスを
私たちはきっと、忘れないよ。

ありがとう。 お疲れ様でした。
近いうちにまた、会える日を楽しみに。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

バイク。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに。 | HOME | 復活!!  か?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
