そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

小熊、進捗状況。

ちょっと画像多いですよー。

『寒桜』
恵比寿のコンベンションで買ったモヘア。
毛足をかなり梳いてます。
淡いピンクのグラスアイで桜の花弁を、
モヘアの灰青色で寒々とした冬の空をイメージして。
ボディも同じモヘアに変更しようかな。
DSC09028.jpg

DSC09029.jpg



『紫の上』(…恐れ多いネーミングだ)
色濃く写っちゃいました。 下の写真の方が実物に近い色。
濃い紫のグラスアイ使用。
DSC09030.jpg

DSC09031.jpg



『そらまめ』
綺麗な緑の毛は、根元から毛先に向かって白~緑のグラデーション。
台布が黒いので、毛を刈ると面白い。
大き目の茶色いプラスチックアイ使用。
鼻には2すじだけ緑の糸が…。
ボディはショートゴリゴリモヘア。
DSC09032.jpg

DSC09033.jpg



『寒桜』と『そらまめ』は、完成したら箱店へ納品する予定です。


そしてUPし忘れていた、加賀ゆびぬき。
直径およそ4センチのシロモノ。
針山にでも改造しようか。
DSC09040.jpg


テーマ:世界でひとつのテディベア - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<袋。(追記あり。) | HOME | 久しぶりに。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
