そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

袋。(追記あり。)

20061124195240
小熊を入れる袋、9割完成です。
あとは縁に押さえステッチ入れて
スナップは…どうしようかなー。


実はコレ…製作は母と共同作業になってます。
デザイン考案・試作・最終型紙製作がオイラで、
縫製は全てオカンによるものです。
ふふふ…だってミシン怖いんだもん。(マテ)
どうせオカンも自分用に1つ作るので、1つも2つも同じ!と。
いつも大体こんな感じで共同作業してます。
楽しい作業で時間を忘れて、オトンに夕飯の催促をされる事もw
親子で似たような趣味を持つって楽しいですよねー。

ちなみにどうでもいい話ですが。
妹は手芸は一ッッッ切やりませぬ。
あの子が針を持ったとこなんて、お姉ちゃんは見たことないよ!!

テーマ:世界でひとつのテディベア - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<波乗りイェイ。 | HOME | 小熊、進捗状況。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
