そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

波乗りイェイ。

小熊作りの波に乗っております、こんばんは。
このビッグウェーブを逃してなるものか!と、
北斎の絵よろしく小船に必死でしがみついております。

で。
『寒桜』は耳が付き、手足パッド用生地に接着芯貼りました。
『そらまめ』は耳が付きました。
そして写真を撮り忘れました orz
明日はどこまで進めるかな??


黄色ちゃんは、白いレースを首に結んであげましたw
ほ・ほほほほほほほw 可愛いじゃありませんか~~w
いよいよですからね、しっかりと準備しましょう!!



スポンサーサイト

テーマ:世界でひとつのテディベア - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<お届け物。 | HOME | 袋。(追記あり。)>>

この記事のコメント

こんばんはー!!
ご連絡有り難う御座いますm(><)m
お引越しして心機一転といった感じでしょうか。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します!!!
2006-11-25 Sat 22:41 | URL | あかつきさんへ #-[ 編集]
「引越しされる」って書いちゃいました!
なんで自分に敬語やねん…。
ごめんなさいー。
「引越しする」です!
2006-11-25 Sat 02:15 | URL | あかつき #-[ 編集]
こんばんは★
全く記事と関係のないコメントで申し訳ないのですが、純白の翼を引越しされることにしました。
菜蒼さんには、こちらにもコメントを頂いていたので報告に来ました!
新しいブログはhttp://yaplog.jp/turbo_misogi/です。
これからもよろしくお願いします。
2006-11-25 Sat 02:14 | URL | あかつき #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
