そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

気分は火曜日。

そう、ココロは既に火曜日へ飛んでおります(笑)。
でも実はまだ休暇願いを出していなかったり…大丈夫か自分。
だいじょぶだいじょぶ…むにゃむにゃ。

明日の二胡練、急遽お休みとなりましたー。 やったぁw
うぉー久しぶりに(?)何も無い日曜日だよ!
どうしよう何しようアレもコレもソレもやりたいんだけど。
多分、縫い物とパテ弄りで終わる気がします。
というか早起きできなきゃ、何も出来ず終わる…。
頑張る。頑張って早起きする。(小学生並みの目標だな)

パテも買い足さないとアカンしなぁ。
ウンパルンパ作る為にも新しいピンキー買ってきたいし。
よし。ホビーショップ行って買出ししてから色々やろう。
ぁでもちょっと待って財布の中m…

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<硬化待ち。 | HOME | お届け物。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
