そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

TSD戦利品。

詳細感想は明日。

当日の行動記録(?)追記完了。

こんなのを買ってきましたよ。


ハンドタオル、トートバッグ、
ステッカー、メールブロッカー2種、ストラップ、
そしてマグカップ。
DSC09050.jpg



これはオカダヤで買ったもの。 全てベア関連。
ジョイントの3ミリが2セット、6ミリと15ミリ各1セット、
ブルーのグラスアイ6ミリと8ミリ各1セット。
DSC09051.jpg



『当日の行動。』
まず、目覚ましでバッチリ起床。 するも天気最悪…。
雨の降る中、バスと電車を乗り継いで新宿へ。
母に頼まれていた買い物をオカダヤで済ませ、昼食。
タボフレの乗る電車が昨晩の事故で遅れているらしい。
昼食後、アルタで買い物。
そしてタボフレと合流!! ひゃっほい!
更に人数は増え、楽しくお茶。

さて、肝心の衣装展。
実は到着時間が遅かったので、行列なんて何も無く…。
逆に建物入り口が解らないくらいでした(^^;)。
元々(?)はライヴハウスなのでソコソコ程度の広さです。
展示衣装はアンカバ全種(?)、エイネ、USJ、PJ(USJパレード)。
あとアンカバでティアラ着けて階段下りてくるときのマント。
マネキンやトルソーに着せ付けてガラスケースの中に飾ってありました。
…足元からのライトがね…良くないよアレ。
アレやられるくらいなら、会場全体を明るくして欲しい…。
中身(ター坊本人)が無けりゃ意味無いので、
『洋服』として観賞してみたり。 がっつりと。
かなりの拘りを持って作ってるんだろうなぁとかね。
でもアチコチ簡略化されてるんだなぁとかね。
ボタン割と軽そう…??とかね。
ェ! そこ切りっぱ&コバミシンなんだ!? とかね。
レースはこの1着全体で10メーターいってんかなぁとかね。
でも流石にブレードやタッセル、毛皮は良いモノ使ってんなぁとかね。

グッズも、殆ど並ばず購入できたですよ。
ただ、商品を選ぶ場所とレジの場所は分けた方が良いよね?
選ぶ場所で立ち止まられると、レジまで辿り着きにくいもの。
Tシャツやパーカーは買いませんでした。
ウチのオカンにも好評だった今回のロゴ2種ですが
パッと見でソレと解らないのが確かにイイねw

大きいスクリーンでアンカバツアーやUSJの映像を流してて
端っこに座ってずぅっと見てました&お喋りしとりました。
映像が切れ切れすぎてて切ないよ~!
でもアンカバ武道館での例のポールダンスは見られたw
うんうん、やっぱ服ってのは
『着て、動いて、なびいてナンボ』だと思うわけさ。
棒立ちのマネキンでは、質感を見るには十分だけど
矢張りそれ以上の魅力は(当たり前だけど)見出せない訳で。
そーなるとやっぱライヴ行くっきゃないんだよねェ(笑)。

書店で雑誌チェックをしてから、さようなら~(TT)。

相変わらず湿度高くてツライ電車に揺られ、
深谷あたりまで座れず…。
地元へ辿り着いたら閉店間際の書店へ駆け込んで
ArenaAct14を購入!!!
バスでトコトコ帰宅。

帰宅ののち、母にマシンガントークで本日の報告w
だって楽しかったんだよ! 


ArenaAct14の感想は、軽く。
とりあえずウフィッツィに3時間半はキツイが、
それだけの価値はある! 絶対にある!!! と思うので、
『海外で3時間あれば、どんだけ観光できると思う?』という
ライターさんの発言にはチョビッとムカw
いいじゃんか、そーゆーのが目的でも!
オイラならウフィッツィに旅程の半分を捧げてもイイね!
恵比寿面の中で、一度語り合いたい(というか語って欲しい)のは
断然!岸さんなのです。 
どんな話題を振っても『打てば響く』カンジするよね?
そして、行動を見守りたい(というか観察記録りたい)のは
ウマSUNAO氏。 
魚に給餌してる時、何か語りかけてるのかな…?
…ェ、まさかコトバが通じ合ってる?
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おみやげ。 | HOME | 帰ります。>>

この記事のコメント

お疲れ様でしたーッ!!

や、中身ある状態は勿論妄想想像してましたよw
赤衣装は洗脳されたし(笑)!
もともと大好きなデザインですけどね~
ますます好きになりましたよ!

こちらこそ、お逢いできて滅茶苦茶嬉しかったです(><)
暴走トークかましましょう、是非。
そう。 まったりと濃厚なヤツを、ね…ヒヒヒw

クマの名前、考えてくれて有り難うです。
どんな名前になるのかなー!?
楽しみにしておりますね(^^)
2006-11-30 Thu 22:58 | URL | 貴妃☆さんへ #-[ 編集]
お疲れさまでした~☆

さすが、見るトコ違うわぁ(^^;
貴妃☆なんて、中身入った状態を想像して、
うひゃうひゃしてただけだもーん(笑)
a-na&ソルシエの赤衣装には興奮すら覚えたし。

なにより、blogの恋人にお逢い出来たのが嬉しゅうございました(^^)
映像見ながら?音聞きながら?色々お話出来て楽しかったです!

それからクマちゃんありがとう(^^)/
まだ名前は検討中ですが…
決まったら報告しますね(^^)

近い内に是非暴走トークしませう♪
そう、もう少し濃いお話しをね…クククッ。
2006-11-30 Thu 02:26 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
