そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おみやげ。

注:この先、お人形写真あります!!

そして会話アリ…。
苦手な方はレッツスルー。



ぐぅちゃんと戯れてるトコ申し訳無いがタカノリ君や。
東京土産があるだよw
DSC09056.jpg



『おみやげっ!?』(きゅぴーん!)
DSC09057.jpg



ハイ、お留守番ごくろーさんでしたw
『あおいフクロや。 何て書いてあんねやろ?』
DSC09058.jpg



『♪おッみぃやげッ! なーんやろなッ♪』
<がさごそがさごそ。>
DSC09059.jpg



『あッ! 靴や!!』
えェ、新しい靴ざんすよー。 如何?
DSC09060.jpg



『…あたらしい靴は、うれしいねん。
うれしいねんけど…こんなカンジの靴をな、
さいきんザッシで、よぉ見…』

まぁまぁまぁ!! 細かいコト気にしなさんな! なッ!?
だってこのデザインはコレが最後の1足だったんだよ!
そしたら買わなきゃだべ!? このデザインなら!!
そのうち厚底部分は黒く塗ったるし。
DSC09061.jpg



『まったく…なに考えてんねや。
アンカバのやって、まだでけてへんっちゅーのにな。
ジブンの首しめんのも、たいがいにせェっちゅーんや。』

(なんやタカノリ君てばブツクサ云うてますけど…
既に試し履きしてるし(笑)!
嬉しかったらちゃんと、『おーきに』て云ぅてや♪)
DSC09062.jpg




そんなこんなで運命の出会いをした買い物。
新宿アルタ8F、「天使のすみか」にて
3990円でお買い上げ~~。
リケッ子サイズのジャケット型紙が欲しいなぁ。。
スポンサーサイト

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

人形。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<失態。 | HOME | TSD戦利品。>>

この記事のコメント

え!? 貴妃☆さんもよく見ますか?
いやぁ~奇遇やなぁ(笑)♪
でも取り掛かるのは年明けてから、かな。
彼の背もたれは買ったばかりの
マグカップです。 未使用w

昨日はお世話様でした!!!!
楽しかった…マジで楽しかったッスw
今度は近場でオール目指して遊びましょうね~(><)!
2006-11-29 Wed 19:38 | URL | 貴妃☆さんへ #-[ 編集]
おぉっ!このデザインは…!
貴妃☆も、最近雑誌でよう見るなぁ~(笑)

お似合いのよーで、なにより☆
その上に着るものも頑張れ~!(他人事)

しかし。
たかのりくんよ?
君が頭に敷いてるのは…(^^;
2006-11-29 Wed 01:19 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
