そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

使いづらいの。

今現在使用してる携帯、
非常~に使い難い!

上下左右キーが光らないってのは普通の事?
布団に潜ってカチカチ打ってる時とか暗くて
しかもキーがフラットだから余計に打ち難い。
前のヤツがプレミニ初期型だったから余計にそう思うのかな?

既に機種変更を考えつつあります…。
ステキな機種がクリスマス商戦あたりで
出回らないかなぁ~♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ウフィッツィ! | HOME | What are little boys made of? ~sweet honey~ (鋼練)>>

この記事のコメント

あぁー此処にも居たw
悩みますよね…せっかくのダウンロードしたデータ。
着うたも画像も、全部のデータを移行できたらいいのにね。
もう一度取り込むのはオカネもかかるし面倒…だ(><)!

携帯会社各社が「MNP! MNP!」て騒いでるけど
主にメールとiモードをメインで使うから
携帯アドのドメインが変わってしまうなら「意味ないんだよー!」と思うのです(笑)。
そうそう。
FOMAにしたら、すんごい電池の減りが早いと思うんですが!!
チョコッとアプリとかやるだけでガクンて減る…。
小さく軽くなるのもいいけど、バッテリーも長生きするように改良してほしいですー。


以前、発売直後の新機種に飛びついて四万とか払ったんで(笑)
もうソコラ辺は気にしなくなりました。
でも今度こそキーの打ち具合も確認してから選びたいッスw
オレンジの機体にココロ惹かれてみたりw
2006-12-02 Sat 12:55 | URL | 貴妃☆さんへ #-[ 編集]
携帯の機種変…同じく悩んでおります。
この間、着うたダウンロードしたから、今変えちゃうとまた新たに落とさなきゃならないし…

定期やビックカメラ・ヨドバシカメラ等の会員証等、全部おサイフケータイだから変更するのも面倒な気がするし…
と考えたら、踏み切れない(^^;

でも、最近電池の減りが異様に早いので、
そろそろ変え時…という気はしてます。
なかなか難しい。

ただ、新機種を買うことはありませんね。
だって携帯1台に2万とか…有り得ん。
2006-12-02 Sat 03:47 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
