そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『祝☆T.M.R. 10周年☆西川貴教バトン』

メインブログの方で書こうとしたら、字数制限に引っかかってアウトでした。
のでコチラで回答しますね。

解説。
T.M.Revolution、西川貴教、abingdon boys school に関するバトンです。
一応区別していますが「西川貴教」と表記しているものに関しては
TMR、a.b.sに対しての答えでもOKです。

 ×01×
貴方のHNを教えてください。
また、それはTMR・abs・西川貴教関連からつけられたものですか?
 
☆菜蒼です。 まッたくもって関係御座いませんw

 ×02×
貴方のTMR FAN(メンバー)歴は?
 
☆10年ちょい、ですね。 正式デビュー少し前からです。

 ×03×
貴方が西川貴教を知ったきっかけを簡潔に語ってください。
 
☆当時ファンだったaccess。
その浅倉氏がプロデュースする新人、という形で
accessのラジオ番組(だったかな?)で曲を聴いたのがキッカケ。
曲は『BLACK OR WHITE?』だったかなぁ~。

 ×04×
その時と比べて、今はどう印象が変わりましたか?

☆基本的な部分は変わってません。 カッコいい&カワイイ。
でも年を経るごとに若返ってる気がします…。 

 ×05×
貴方のturbo歴は?
また入会にあたってのエピソードがあればどうぞ☆

☆…すみません、turboには入会してません。
なんだか此処まできちゃうと、妙な意地というか~。
このまま非会員で、そのくせ頑張ってチケ争奪戦に参加し続けようかと。 

 ×06×
貴方のTMRソングBEST3を教えてください。
選べない!という人は今の気分で。

☆愚問だよねー選べる訳ないじゃん!
て訳で、現在PCから流れてるのは『O.O.O』です。 

 ×07×
貴方は西川貴教さんのことをなんと呼んでいますか?
(日常、ライブ等で場合分けもOKです)
 
☆日常&ライヴでは『ター坊』。
ただし、他所様のサイトなどで発言する場合は『西川氏』。

 ×08×
abingdon boys schoolがデビューすると知った時の
貴方の正直な感想をどうぞ。
 
☆ぶっちゃけ、ワタシのインターバル期間中に出てきたa.b.s…
どんなもんなのか解ってないので、とりあえず嬉しい、かな。

 ×09×
アルバム「UNDER:COVER」は買いましたか?
聴いた方はその感想を簡潔に熱く語ってください。
 
☆もっちろん買いましたよw
まずパッケージのピンクの薔薇に驚き、女装姿に惚れ直し(?)、
楽曲についてはもうもうもう!!! 何をか云わんやw

 ×10×
エッセイ「UNDER:COVER」は買いましたか?
読んだ方はその感想を簡潔に熱く語ってください。

☆あ~…すんません、コッチは買ってないのです。
いつか財布に余裕が出来たら購入したいです。(いつ?) 

 ×11×
まだ明かされてない今年のTMRのスケジュール。
10周年記念ということでどんなことが起きると思いますか?
細かすぎてもOKなので想像しちゃってください☆
 
☆だってもうUSJライヴとか実現する訳ですから。
なんでもありでしょう。

 ×12×
今後の西川貴教に望むことをたーんと語ってください☆

☆ドラマ出演は既に果たしてるので(笑)、舞台とか如何でしょ?
あ! シェイクスピア作品とかは!?
苦悩の王子ハムレットだ!
『To be, or not to be, that is the question…』とか
『Frailty, thy name is woman.』とか。
ぎゃ~~! 見てみたいよ(>▽<)

 ×13×
周りのTMR・西川貴教繋がりの友達に一言。

☆あのね…ソレ繋がりな友って居ないのよ(ホロリ)。
切実募集中ですんで。。 

 ×14×
最後の質問です。
今の気分で思いつくままに、「にしかわたかのり」で
あいうえお作文を作ってください☆
 
☆ひぃッ…! なんじゃこの質問!?
えぇ~、と…

に・・・西の地平に身を横たえる太陽が
し・・・静かに眠りにつこうとする時。
か・・・輝きの欠片が
わ・・・ワタシに届く。
た・・・高く低く紡がれたその欠片は
か・・・躯の奥底まで深く突き刺さり。
の・・・飲み込みきれない想いが迸るのに
り・・・理由なんてきっと要らない。

ぅん、要するにさ。
『ビリオン』をゲットしたのは夕方だったのね。
そして、どれを聴いても凄くカラダの中枢に落ちてくるのさ。
で、結果的に想いは迸って独りカラオケ状態w

 ×15×
お疲れさまでした☆
では最後に周りの最強だと思う西ヲタさん3人に
このバトンを回してください。
 
☆…いません。。。
ので、此処に置いておきますね。


メインブログへ戻るには⇒http://yaplog.jp/nao-74/
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<翼。 | HOME | T.M.R.出演番組、覚書。>>

この記事のコメント

 どうも、初めまして。
バトンを回答していただいたようで・・・
個人的には繋ぐことができて満足ですw
では、失礼しました~
2006-06-07 Wed 18:58 | URL | いわすぇ #EBiJy5eA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
