そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

あ・あれ??

えむおんてぃーう゛ぃーって、きょうだったっけ…?


悠さんと遊んでたら、ばっちり見忘れたー。

まぁリピート放送を待ちましょう。

それよかイヤカングッズですよ。
あのハコ型、何?? よくわからんけど欲しいなー。
行けないけど…せめてグッズだけでもー!!
通販とかやってくれんのかしら? あ、でもFC限定か。
せっかく10周年なんやし、ゲットしたいですけども。



悠さんも寝てくれたので、アンコ衣装を縫ってきます。
クリスマスの人形イベントまでには仕上げたいぞ。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ビビッた…。 | HOME | 閑話休題。Gackt謙信。>>

この記事のコメント

うおおぉーーーーーーーーー!!!!
リピ情報サンクスですーーー(>△<)!
こ、これでアレもコレも見られるのねッ♪

今ね、
デカデカと書いたメモ用紙を、テレビの横に貼ってきたw
真夜中に何やってんだ自分w

2006-12-04 Mon 01:41 | URL | 貴妃☆さんへ #-[ 編集]
リピート放送、見つけやした(^^)/

Make On The Holiday
12/5 (火) 19:00-21:00 (再)
2006-12-04 Mon 01:23 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]
っぎゃーーー!!
目っ、目が合ったのねーー(><)!
スゴイスゴイ~~~♪ 良かったねぇえw
リピートあるか、プログラムガイド見て調べてみる…
ダメだったら…お願いするやも。
イヤカングッズのあれ、ロボットか!
小さい画像でしか見られなかったんで「なんだべ?」と思ったんでした~。
こちらも、もしかし(なくても?)たら
お言葉に甘えさせてもらっちゃうかも…

えぇと、お礼は妄想暴走トークとか熱い抱擁とか
そんなのしか思いつかないんですがw(要らん。 や、マジで何がしかお礼させていただきますんで!!)
2006-12-03 Sun 00:36 | URL | 貴妃☆さんへ #-[ 編集]
M-ON!見てきました☆
姿見ただけで超興奮っ!!
しかも目が合ったーっ!!
って程、近かったっす!観覧場所。
まだ見てないならネタバレは控えときます。
リピートあるのかな?
無ければ、ダビングして貰ったら回しますよん♪

あと、イヤカングッズ!
売り切れてなかったら代理購入しときますよ☆
お申し付けくだされ~。
…あれ、ロボットですかね(^^;
2006-12-03 Sun 00:28 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
