そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

ビビッた…。

おおぉ…なんなんだべ、この数字…。
カウンターの数字がごっつい回ってる…。
昨日の数字が55ってアンタ、ありえねぇよー。
いつもいつも20~30あたりをチョロついてんのに
イキナリこんだけ回るとビビるw

エントリーするジャンルによって随分変わるもんですね。

ところで。
二次元モノとかオリジナル設定での小説は
FC2内ジャンル『小説・文学』で良いと思うんですが、
三次元モノをネタに書くと、どこになるんでしょね?



日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メリソ倒産!? | HOME | あ・あれ??>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
