そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

指先が。

寒くて指先が悴むと、動きの悪さに拍車がかかる…。
それに弦に当てると痛いしな。

今日の二胡レッスンは相変わらず換把がメインでした。
「雨降りお月さん」を卒業して「トラジ」へ、
「草原情歌」も取り混ぜつつ。

オイラは相変わらず、正しい音をピタリと出せません。
正しい音を探り出すのも苦手…。
相方さんは、弓の動き(右手首)が難しいらしいです。
なかなか思うようにはいきませんねー。

そうそう。 その二胡レッスン相方さんに誘われた
来週末のMISIAライヴなんですが。
チケットが7500円て、微妙に高くありませんか…?
公演回数が少ない所為かしら。
その替わり(?)会場が近いので交通費が多少なりとも安く上がりますが。
しかし初の女性アーティストのライヴ!!
どんな雰囲気なんでしょうねー? 楽しみですw
スポンサーサイト

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<彼是。 | HOME | メリソ倒産!?>>

この記事のコメント

や、あの…管理人の書く内容自体がアヤシイから(笑)!
純白の雪の下には、ドス黒い腐葉土があるのよっ!!!
だから沢山書いてねw えぇ、色々とww

MISIA、かなり楽しみなのよー!!
やっぱあの歌唱力は素晴らしいモノだと思うし。
ロクに下準備(新譜を聞くとか)してないけど
それもまた面白いかな、とか。
ター坊だったら予習は勿論、復習も怠らないけどねッ♪
チケ代も、会場規模とか回数とか考えると妥当かー。
なによりも二胡友と行くってのがワクワクだったりしますw

頑張れたらレポしてみる!!!
2006-12-04 Mon 01:29 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
テンプレ変わっててビックリー!
綺麗なblueでいいですねぇ。
怪しいコメント書いちゃいけなさそうな、
純で清楚な感じがまたなんとも…。

だから何?
貴妃☆は、不釣合いだって?
…なんと言われようと書きますけどねー!

MISIAね、一度生で聴きたいと思ってるんだよね!
7500…大きな会場だとそんなもんじゃないかな?
SASも某BAND(なぜ隠す…)、同額程度だったよー。
楽しんで来てね~☆
2006-12-04 Mon 01:10 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
