そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

泣きっ面に…。

   O........RZ



泣いてもイイですか…。


私、なんか悪い事した…?

せっかく…せっかく教えてもらったのに。
今日はとんだ厄日です。
切ない。 マジで泣けてきたー(;_;)

以下、愚痴ります。





今日はホント、色々重なって…。
愚痴らせてクダサイ。 でないとやりきれん。

DグレとM-ON TVのリピート放送を見終わったら、
予約していたCDを取りに行こうと思ってました。

まず、Dグレ見終わったあたり。
M-ON TVのリピート放送を見逃さないようにチャンネル合わせて。
そしたら祖父が遊びに来ました…。
茶ァ飲んだり、お茶うけ作ったり。
だからM-ON TV直前に流れたINNOCENT SORROWのPVも
後半ほとんど見られず。
「で・でもリピート放送見ればイイよね!?」と気持ちを立て直す。
M-ON TVリピ放送開始。
まだかな~恵比寿まだ出ないかな~~wと待つ。
母が帰宅。 右腕を奇妙な形に吊りつつ。
何事かと思えば、職場で火傷を負ったとのこと…。
右の前腕部に熱湯を被ったらしいよ。
既に応急処置はしてもらった(病院勤務って便利ね)らしいけど
我家には大量の氷とかネット包帯とか無くって、
しかも母ってば、せっかく貰った痛み止めを職場に忘れて来やがった。
…行くよ。 行きゃいいんでしょ…。
という訳で、母の職場経由でドラッグストア・コンビニへ買出しに。
ペパドラなのでチャリですよ。外は寒いし氷は冷たいし…。
帰宅したらしたで夕飯作って浴槽洗って洗濯物畳んで。
わたわたしてたから録画するなんてアタマは働かなかったよ。
ずっとテレビはつけっぱなしだったから、
リビングから台所行く時とかにチョロロッと聞こえたり
夕飯作ってる間に少し見えたりしたけど。
キチンと正座して見ようと思ったんだけどな。
通してマルッとは見られませんでした…。
「パックンが笑ってるー? 柴さんが喋ってる??」
そんな感じ。
うは…切ないッス。

しかも。 おろろろろっとしてたら、CD取りに行くのも忘れて…。
だからまだ聴けてません。


今日、赤口?
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しゃあないやん? | HOME | 未定な予定。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
