そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

しゃあないやん?

見られんかったモンは、しゃあない。
まるきり見られなかった訳でもないし。
勿論、教えてもらったご恩は忘れません…!!
今後こういった露出もバンバン増えるだろうし。
ぅん。大丈夫。

フラゲも、本来の発売日を考えれば。
明日取りに行けば、きちんと発売日には買えた事になる訳で。
一応初回版を予約していた筈だし。
そんで明日っからヘビロテすりゃOK。大丈夫。

FC入会。つながらないんだから、しゃあない。
会員番号若くなくたって、注ぐ熱情なら負けない。
今日の入会が明日になっても、彼らに駄目出しされる訳じゃなし。
そう。大丈夫。


てな感じで、自己暗示かけてみた。
大丈夫。大丈夫。
オイラは、A型のくせに「しゃあない」の一言で流す
(というか我慢する?)のが割とありますよ。
譲れないトコは譲らないけど。
だって、しゃあないモンは、しゃあない。
愚痴れるだけ愚痴ったし。 戻せないからね時間は。
その『時』や『瞬間』に寄り添う事が出来なかった、
ただ、それだけです。
(あ、勿論、悔しいし哀しいし切ないッスよ?)


明日は、CD受け取りに行って、ガンガン聴きながら縫い物しますw

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今月は。 | HOME | 泣きっ面に…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
