そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

あ。

どうやら恵比寿FC、登録できたっぽい?です。
あとはコンビニで振込みすれば完パケ。

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今更ですか。 | HOME | まだ聞いてるよ。>>

この記事のコメント

おっしゃー振込み行くぜぇ!

と思ったら諸般の事情により延期です…
まぁ猶予は一週間あるしねッ!?


ん? コメントくれた時間って…朝?
もしや朝の4時なの!?
オイラも夜更かしだけど
流石に4時は(笑)無理だわ。
祝宴が盛り上がったのかな♪
2006-12-07 Thu 19:12 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
ハイ! あちらでもヨロシクです~♪
まだイマイチ使い方というか遊び方が解ってないので
色々教えて下さいね(^_^;)
2006-12-07 Thu 19:04 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
やったーっ☆
明日、早々に行ってらっしゃいませ。

…って早く寝ろよ、だな(^^;

2006-12-07 Thu 04:10 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]
入会出来ましたかー!
よかったです★
あちらでもお友達になってくださいね!!
2006-12-07 Thu 02:45 | URL | あかつき #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
