そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

暫くは此方で。

ヤプログ、ふざけんな!!



という訳で、メインブログとして使用しているヤプログが
記事作成できない状態なのです。
もうほんと、いい加減にしろっつの。
新しい企画とか激しくイラナイので、基本的な事を完璧にしてほしい。

で、仕方ないので、駄文UP用としていた此方にて
暫くはブログ更新していきたいと思いますよ。


…本気で移転してこよっかしら。

テーマ:つぶやき。 - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<埋もれてみた…。 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
