そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たッ! たけェー!!!

恵比寿高校のオフィシャルグッズ…。
あのオネダン…目をこすっちゃったよ思わず。

妥協を赦さないクウォリティで有り難う。
出して欲しいなと思ってた指輪も有り難う。

で・も・ね。

たっけェんだっつの(笑)!!

冬のソナタ ナスビで買えってか。
オイラのナスビ…どれくらいなんだろう。
大量の収穫は見込めないよ…?



嗚呼。でもきっと買うよ。
メガネは無理だけど(だってコンタクト出来ないんだもん)
セーターと指輪は欲しいですね。
ところでセーターの受注期間は、アレでホントに合ってますか?
来年のクリスマスまで本気で受付てくれるの??
今月のクリスマスの事なんじゃないのー?
発送予定日は確実に間違ってる気がするんだけどなぁ…。

あの指輪、皆さんは黒と銀、どちらにするんでしょう?
(おそらく)鍍金の分、黒が若干お高くなってますが。
オイラはーうぅ~む。 銀、かな。
値段云々よりも、銀の方が好みなんですホントです(笑)。


さて。 
どのサンタに手紙を書こうかw
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<折れた!! | HOME | 今更ですか。>>

この記事のコメント

キ・キヨ豚!? しかもダブり!! そりゃまた大変なッ!
 はやくキャンセル受付連絡来ーい。。

そうなんですよね、カードってその怖さがありますよね…。
でもいざって時には頼りたくなるw
ちなみに私はその手のカード類一切持ってなかったりします。
…数百円単位の買い物にまでカード使ってたら
家族から免停くらいましたw
以来いつでもニコニコ現金払いッスよ…せつねェ。
今回もきっと出世払いの現金払いですヮ。 くぅ(>△<)


ちなみに、恵比寿高校入学金は未だ納入できておりませんw
週末にはなんとかしたいですー!!
2006-12-08 Fri 00:44 | URL | 貴妃☆さんへ #-[ 編集]
高いですよねー。
冬茄子どころか、夏茄子も無いオイラは、キヨ豚っすよ。
天下のturboカードってやつが、光輝いて見えました!

きっと、来月?再来月辺りに、あの顔が
スカルに変わって「ヒヒヒ」と笑う気が…しており野洲。

いいんだよー。もう。
どうにでもしてくれー。
ダブって申し込んじゃったオイラは、破産決定…。
(キャンセル連絡の返事待ちっす)
2006-12-08 Fri 00:26 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
