そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

折れた!!

お風呂に入りながらピンキーのヤスリがけしてたら
ウォンカさんのパーツが欠けました…。
うおーん。 パテ買ってこなきゃだよー。


大ちゃんの腕も、必死こいてヤスリかけてます。
小さいので大変…また自分の指も一緒にザシュザシュw

どうにもこうにもシンナー臭は我慢ならんので、
塗装は水性塗料へ変更しようかと思うです。
水溶性アクリルだったら、筆洗も水で出来るらしいし。
アクリルだったらタミヤかなぁ。
近所に売ってるかしら??

手持ちのアクリル絵の具ってのはどうだろうね?

テーマ:Pinky:st - ジャンル:趣味・実用

ピンキー。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<力尽きたよ。 | HOME | たッ! たけェー!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
