そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

夢。

宵に見た良い夢に酔いつつ

…二度寝しちゃうぜぇ!

夢の内容を追記しました。
あくまでもオイラの見た『夢』ですんで。 あしからず。





ラジオ番組の企画『恵比寿校生お泊り会』なるものに応募。
なぜか当選!! すっげェ自分強運(笑)!! と大興奮。
てか恵比寿高入学費も未納なんですが大丈夫ですか…? とか。

そうこうしてたら、お泊り当日。
西川氏と(何故か)岸さんが黒塗りロールスロイスで我家へやって来た。
流石。 英吉利高級車ー。 モチロン運転手付きで。
家族総出でお出迎えですよ(笑)!

上がり込んで早々にジャケットを脱ぎ、
「コレ貸して~」と、ぬくぬくの半纏を着る西川氏。
そしてコタツで蜜柑を貪り喰うw
リビングのテーブルでは、ウチの妹とチェスで真剣勝負中な岸さん。
その足に纏わりつく甥っ子・悠さん…。
悠さんの宇宙人っぷりがお気に召したらしい西川氏。
抱っこしてあやしたり、独自の宇宙人語を用いて悠さんと会話してたり。
と、突然オイラに向かって「なっちゃん、湿布あるー?」と。
あるよと答えたら「岸くんがな、手首痛くしててん」ですとな。
は!? なして怪我しとっとですか!?
岸さんに向かって、
鍵盤屋が商売道具ダメにするなんて!と西川氏と一緒になって説教する(マテ)。

そのうち恵比寿校生2人とオイラ、妹の4人で
ウノ大会が始まる(笑)。 
スキップカードやリバースカードの応酬で
すげェ盛り上がる盛り上がる!

そんなこんなしてたら夕飯の時間です。
メニューは普通に我家の夕食な感じだったかな。
恵比寿校生2人の食いっぷりに驚くオカン。
まぁ、ね。 成人男性2人ですからw
夕食後はオトンとオイラが2人と酒盛りタイム。
西川氏が歌い、岸さんが熱く語る。
もうね、ただの酔っ払いの集いでしたよ(笑)。
そしてそのままリビングに雑魚寝ー。
あ。 布団は敷いてました。 多分。

翌朝、2人に起こされる。
「ぐっもーにん、ぐっもおぉーーうにん!!」と
オイラが潜ってる布団を容赦なくビシバシビシバシ叩く西川氏…。
起き上がると岸さんが申し訳無さそうに
「仕事があるから…。早い時間に起こしてごめんね?」と。
ほろり。 ええ人や。
そして寝起きスッピンで見送る有り得ない自分…。
玄関先で西川氏、小首をかしげて「また泊まりに来てもエェ?」

いつでも大歓迎ッスよ!! て答えました。

いつの間にかロールスロイスが到着していて
乗り込んだ2人に手を振りつつ、
「あぁ~~…もいっかい寝よう…」とか考えてる自分がいました(死)。



確か、こんな感じで終わって目が覚めたんですー。
とりあえず夢の内容を枕元の携帯からパソへメールして
そのまま二度寝しちゃいました……。

こんな企画、あったらいいね(笑)!
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ちょっと頑張ってみた。 | HOME | お礼。>>

この記事のコメント

ダビ、お願いし野洲ーーー!!!
もう…貴妃☆さんちに足向けて寝られんわアタシ。
(や、詳しい方角は知らんのですがw)

大宮集合、イイっすねーw
そこらへんまでなら交通費もそれほどイタくないし(笑)。
あ、でも一応住所は後で携帯にメールしときますね~。
発送がめんどかったら次回の逢瀬まで取り置きお願いします。。
2006-12-11 Mon 00:40 | URL | 貴妃☆さんへ #-[ 編集]
音楽戦士、あれは見とくべき番組です!
音楽…とか銘打ってますが、音楽全然触れてない(^^;
でも、a.b.s.メンバーの知られざる○×△がっ!!

ってことなんで、ダビしときます。(どういうこっちゃ)
なんなら、住所伺っときますか?
大宮集合でもいいっすよー(笑)
しかも改札内集合、駅ビルで食事して帰るみたいな。
いやー安上がりだわ、あたしたち。(違…ってか犯罪)
2006-12-10 Sun 02:04 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]
嬉々としてやりそうだよね、寝てる人を起こすとかって(笑)。
半纏でミカン食べてる時もあの黒ブチ眼鏡だったので
どこのオヤジだよ!と(^^;)

実は昨日の音楽戦士、見られなかったのです…。
起きてたんだけどねーあの時間にテレビ見てると
お説教されちゃうのですよ…。
ビデオ予約忘れたー!と思いながら寝たから
こんな夢みたんでしょうねw

枕の下に写真ッ!
今度の初夢はソレでいこう!!
2006-12-10 Sun 00:41 | URL | 貴妃☆さんへ #-[ 編集]
スゴっ!!
勝手に上がりこんで半纏着て、コタツでミカン。
ビシバシ叩いて起こす西川氏…
その様子がめちゃ目に浮かぶので、大爆笑でしたよ~。

てか、いいなぁー。
夢でもいいから出てきてくれい。

枕の下に写真でもひくか?
(いまどき発言…)

しかし。岸さんは紳士ですなぁ。素敵やわ。
それに引き換え西川は…ブツブツ(違)
2006-12-09 Sat 23:21 | URL | 貴妃☆ #P1EhZbh2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。