そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと頑張ってみた。

またしても欲望の赴くままに…思い立って針を持ってみました。
初めてのオープンマウスですよー!!!
あんぐり。
クチの中は桃色のフェルトを使ってあります。
061209_234606.jpg



大きさは、オイラの指と比較してこんな感じ。
携帯で撮ったら、やけに眸が怖く写っちゃいましたね。
実際は綺麗な琥珀色なんですが。
061209_234712.jpg



ちなみに。
真横から見ると、下顎が外れてんじゃねェの!? な雰囲気です(笑)。
綿の詰め方が悪かったんだろうなぁ。
頭部のパーツ数が増えるうえに縫うのも大変面倒なので
量産はしたくないデザインですね…。 てか出来ない。

ボディは縫い上がりました。
掌も接ぎ合わせ完了。
明日は作業出来ないのよねー。 ちぇっ。







ちなみにこの子。
黒ブチ眼鏡と臙脂のネクタイを装着予定です。
スポンサーサイト

テーマ:テディ・ベア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<行ってきます♪ | HOME | 夢。>>

この記事のコメント

はーい、無駄に元気です(笑)
菜蒼サンは風邪その他大丈夫ですか?
最近義理人情な空っ風が吹くようになったので気を付けて下さいねー。

あ、本当ですか?
ネクタイ好きなんで嬉しいです(笑)
そっスね、ゴス系で頚に巻くのは多いですし色々楽しめそうですね。

あー、本当、冩真が楽しみですっ。

ではでは!
2006-12-11 Mon 19:34 | URL | 伽羅 漣夜 #6ir8hC8A[ 編集]
わー!! ご無沙汰しとりますー(><)
お元気ですか??

この熊、ツボりましたか!? すっげェ嬉しいですw
そういやオイラの脳内ではネクタイ=伽羅さんという
不思議な公式が成り立っていたんでした(笑)。

ネクタイだったら取り外して色々遊べますもんね!
黒いタイでゴスパン風味も良いかもしれません。
ひとまず西川風味で遊んだら、ゴス系もやってみたいです。

がーんばーりまーーすw
2006-12-11 Mon 00:45 | URL | 伽羅 漣夜さんへ #-[ 編集]
今晩は、漣夜です。
熊仔サンが余りに可愛いのでかきかき(笑)
オープンマウス良いですね!
何やら凄くツボな感じです。
眼鏡とネクタイも素敵組合せも良いっスよね。
出来上がり冩真楽しみにしてます!
2006-12-10 Sun 23:05 | URL | 伽羅 漣夜 #6ir8hC8A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
