そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

軽くカルチャーショック。

…今まで経験してきたライヴとは色々違ってて
軽くカルチャーショックです(笑)。

電車は信じられないくらいスムーズに乗れ、
このまま地元まで行きますよー。





とりあえず箇条書き。
後で追記予定。

・客電落ちても座ってる!? マジッすか!??
・バックダンサー出てきても座ってる!? オイオイ!
・ター坊に思った事だけど、彼女の身体も、まるっと声で出来てる。
・青いライティングの曲 In my arms In your dreams 歌詞ウロ。
・「スーパーさいたま……あれ? さいたまスーパー?」
 どこのスーパーマーケットだよw
・本火使用の演出。 床の炎はショボイ…消火訓練並みですよ…
 燃え盛るピアノ。
 狂ったように疾走するピアノの旋律。
・暗転、長いっすね。
・アンコ曲、ラスト長いっすね。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<入学金、納付。 | HOME | 不思議。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
