そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

埋もれてみた…。

現在、自室を大掃除中な訳ですが。
今日は買いためたグッズとか整理してみたり。


ライヴ時に必ず買うのが、
・ツアーパンフ
・ツアータイトル入りタオル
・ビニールバッグ


よって上記3種は大量…に。
主にT.M.R.ですが、それ以外にもaccessとか~B'zとか~。
そして『必ず』という程ではなくても
割と頻繁に買うのがストラップやTシャツ。


買ったからって、使う訳じゃないんですけどね。
使える訳ないじゃない!!
「使わんのだったら買うな」と云われたりしますがw


ヒーキャパと魔弾のフィギュアみたいなの、今後も出してもらいたい。
あとはアクセサリー系とか希望。
ゴツめのリングやピアスなんかをレディースサイズで展開してほしい!
サマクラの時にあったウチワとかもイイですよね。
プログレスの時の腕時計もカッコ良くてお気に入りです。
(今でも大事に使ってますよー)


来月は大阪まで行ってきますが、
どうやらグッズが追加されてるみたいなので…
またしても散財の予感ですw

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<正確には。 | HOME | 暫くは此方で。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
