そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

入学金、納付。

よーやっと恵比寿高校入学金を納付して参りました…。
で、いそいそと帰宅してPC立ち上げて~w
早速ログイーン!!!

と思ったのに。


何故か『入力内容に誤りあり』で

ログイン出来ませぬ…。


うっそーん。 だってコピペしてるから間違ってないよ?

あぁ、もしかして。

あまりにも合格通知貰ってから入学金納付まで間があきすぎたから?
査定に時間かかるってか?
…大人しく待ってますハイ。


しくしく。 志望理由が不純だからですか(笑)?
でもさー!
『面白そうな・楽しそうな学校』だとか
『制服が可愛いorカッコイイ』だとか、普通にある理由だよね!?
そんで、『素敵な先輩がいるw』ってのも、
普通に有り得る志望理由だよねーー!!!??

てな訳で。
学生課の事務員さん、どうかオイラに正式な学生証(ID)ください…。



あ! でも今夜遅くから学校は臨時休校でしたっけ…。



今日、仕事中にフと思ったこと。
売店でフリスク買ったんですけど、
フリスクフリークで知られる(笑)西川氏ですが
いっそCMとか出ればいいのに。
すんごい爽やか路線の笑顔振り撒いちゃったりして~♪
なんて考えてて。

でもどうせなら。

カネボウ繋がり(フリスクは

カネボウフーズから発売されてる)で

コスメのCMに起用されるってのは

どうだろう(笑)w


KATEあたりどうさ? のーもあるーる。
貴子ちゃんなら、ソコらのモデルなんて裸足で逃げてくねきっと!


…やっべ。

すっげぇ見てみたいかもww





っつーか仕事しろよ自分。
スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<売り切れか。 | HOME | 軽くカルチャーショック。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
