そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

売り切れか。

白いモヘアは売り切れでした…。
そうだよねークリスマス月だもんねー。

『あんぐり』、その他、ちまちま縫ってますよ。
耳付けてないし鼻の刺繍もしてないけど、ボディにジョイントしちゃった。
サイズ的には以前作った小治郎さんと同じくらいになるのかなぁ。
あまりミニチュアとは云えないサイズですね。



『以下、追記。』

んん~…やっちゃった。 今ごろ気付いたよ。
どうしても左目のあたり、接ぎ合わせが上手く出来ないんだよね。
縫い目がハジケてしまうというか。
縫い合わせる時の中表状態で、
顔の右側を縫う時は『顔パーツを手前に見ながら』縫う。
だけど、顔の左側を縫うときは違うの。
『アタマの中央パーツを手前に見ながら』縫うんだよね。
多分その時にキチンとカドを縫えていないんだよー。
解っちゃいるんだが…今回もダメだった。
学習しないとね!!

『あんぐり』は、アビ校の方で御披露目したくて作ってるんだけど
どうやら 投稿 登校できるようになるには
まだ時間かかるみたいだから(笑)ノンビリ構えてみます。
とりあえず耳は付いた・片足縫えた。
マズイ。片袖切られちゃうよー!!
もう片足も縫ってから寝なくちゃです。

それにしても手荒れが酷くてね。
今年はホント酷いです。 歳とったのね…ほろり。
ササクレに糸が引っ掛かると泣きそうなくらいイタイ(><)!
がさがさ指先で、糸のヨリも解けてしまうほどです。
クリームたっぷり塗って手袋して寝ましょうー。
スポンサーサイト

テーマ:テディ・ベア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アカン…笑いが。 | HOME | 入学金、納付。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
