そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

寂しいです…。

アッチのブログを見ても…
コッチのブログを読んでも…

a.b.s.FCの事柄ばかり。
非常に切ないッス(;_;)。

オイラは、いつになったら登校できるんかなぁ…?

登校する頃には既に取り残されてそうだよ。
教室の隅っちょで ぽつーん、みたいな。

駄目だー 気分落ちる。

『あんぐり』は、両足つきました。
あとは両腕!
登校出来ないのは…このベアを
作り上げる為の猶予期間だと思う事にするよ。

日々の彼是。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<寒いー。 | HOME | アカン…笑いが。>>

この記事のコメント

もうね、許可貰ったらすぐにでも行くから!!
うあぁ~~ん、早く学校行きたいよー(>△<)!

教室襲撃…ばっち来ーい(笑)!!



や、もうマジでヤフメのメールボックスを頻繁に開いてチェックしてるのよw
いつ「ID訂正のお知らせ」が来るかと。
えェ、そりゃーもうチョコチョコと。 
でもまだダメみたいなのねー(^^;)
もうちょっと待っててね!!
2006-12-14 Thu 22:58 | URL | 貴妃☆さんへ #-[ 編集]
一人でぽつーんって、寂しい…(^^;

つーか。
学校でめっちゃ待ってるんだから!!
こっちは、菜蒼ちゃんの登校待ちだよ?

許可降り次第、速攻連絡ください!直メで!!
そしたら、すぐ教室襲撃しますから~♪
2006-12-14 Thu 22:25 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
