そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

寒いー。

雨、降ってますね。
天気も気分も、どんよりです。
週末には忘年会もあったりするし。
どんよりどんより。

右目が、ものもらいっぽいです。 めばちこー。
まばたき痛い…。
不味い目薬を点してくるかー。

今日は針を持ってません。
昨日ね、2本ばかり縫い針を折りまして…。
手持ちはまだあるけどショックだったわ(笑)。
腕のジョイントが上手く出来るか心配です。



内容が支離滅裂気味なのは、思考回路も支離滅裂だから。
気分のアップダウンが激しい時期になってきたらしい。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<読了!! | HOME | 寂しいです…。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
