そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

届かない手紙。

今日は、産声をあげる事無く空へと昇ってしまった
私の甥・朔弥の命日です。

届く筈もない手紙ですが。

朔弥へ

今日は、君の誕生日ですね。
あれから少し経ったけれど、そちらには慣れましたか?
君のお父さん・お母さんも、お祖父ちゃんもお祖母ちゃんも元気です。
もちろん、おばちゃんも元気でやってます。

君の弟。 悠は、最近お喋りが出来るようになりました。
…相変わらずの宇宙人語です。
朔弥になら、解るのかもしれませんね。
君ならきっと、良いお兄ちゃんになっただろうと思います。
ほんとだよ?

冬になって、星がよく見えるようになりました。
朔弥はどの辺りに居るんでしょう?
(今度、おばちゃんにだけ内緒で教えてね。)
この頃、流れ星が多く飛んでいるみたいだから
間違ってぶつかってしまわぬよう気をつけて下さいね。

まだ、君の傍には誰も行けそうにありません。
もう少しの間、周りのお友達と仲良く遊んでいてくれますか?
きっと、みんな優しくしてくれるから、ね。

またいつか、君に会える日を楽しみにしています。

じゃあ、またね。

追伸。
お空に居る大ちゃんにも、よろしく伝えて下さい。
スポンサーサイト

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<a.b.s なベア、完成w | HOME | 祝・初登校。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
