そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

a.b.s なベア、完成w

よーやっと捕獲完了です!!

061216_183948.jpg


・ミニチュアファー使用(手先足裏はスエード)
・4ミリ(?)トパーズ色のグラスアイ使用
・フルジョイント
・身長6.5センチ


この子は、T.M.Revolutionの西川貴教氏が新しく立ち上げたバンドの
abingdon boys school(アビングドンボーイズスクール)が
デビューした記念のお祝いとして(オイラが勝手に)作ってみました。
ター坊ならオレンジ色! そしてあの大きなクチ!!
そんな連想ゲーム(?)の末に出来上がった訳さ。
a.b.s モデルのベア、略してアビベアです。

ちょっと、ね…勢いだけで作ったから、アチコチがヤバイです。
アタマは我ながら上手く出来たんですが…ボディが。
肩の位置が左右で微妙に異なってるだとか
足裏の大きさが左右で微妙に異なってるだとか
そしてそれよりヤバイのが右手のスエードに穴あけちゃったYO!!!
綿詰めてたら、勢い余って…。
既にボディへジョイントを済ませてしまっていたので
裂けた部分を繕っておきましたけどね。
うは…泣きそうだ。 でも仕上げました!!

てのひらサイズだよw
下あごのフチにも茶色の刺繍糸でラインを入れるべきか否か?
眼鏡作成は断念いたしました。
この顔にかけられる形を作ろうとすると、
西川氏がかけてる眼鏡とかけ離れたシロモノになりそうで。
ネクタイは作るつもりですが。
061216_183843.jpg


ひとまずアビベアは、これにて終了~。
スポンサーサイト

テーマ:テディ・ベア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<仕舞い稽古。 | HOME | 届かない手紙。>>

この記事のコメント

はいー! 捕獲致しました隊長ッ!!

可愛いんですけどね……けど、もう作るのはチョッと(笑)。
もっと大きいサイズなら楽かもしれませんが
そうすると全体を作るのに飽き…げふがっふごふ。


2006-12-19 Tue 01:44 | URL | 伽羅 漣夜 さんへ #-[ 編集]
今晩はー。
捕獲完了ですかっ(笑)
口がやたら可愛いっスね!
オープンマウスって良いです…うん。
2006-12-18 Mon 21:43 | URL | 伽羅 漣夜 #6ir8hC8A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
