そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

カレンダー!!!

ター坊の来年用カレンダーを買い逃しまして…。
「ター坊のは仕方ないとして、あの人のカレンダー出るかしら?」
と思っとりました。
もしも、あの人の来年用カレンダーが出ないなら、
来年一年間は部屋にカレンダー無くってもいいかな。とか。

『あの人』ってのは、加藤大治郎 選手ですよ。

毎年ドキドキヒヤヒヤしてます、発売してもらえるかなぁ?って。

でも。
奥様や関係者各位のご尽力により、来年のカレンダーも発売されるようですw
既に公式サイトでは注文も受け付けてくれてるんですね。
『壁掛けタイプで、書き込みスペースあり』か。
勿体無くて予定なんて何も書き込めないよ!!
7月4日は花マルでもつけるかもしれないけどねw

また一年間、オイラの部屋に大ちゃんが居てくれます。



嬉しいなぁ。 嬉しいな。  
大ちゃーん、有り難うね!!!

テーマ:MotoGP 2007 - ジャンル:車・バイク

バイク。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また。 | HOME | そろそろ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
