そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また。

またしても見てしまいました。
a.b.sネタな夢を…。


やっぱさ、オフィシャルファンサイトであるアビ校にゃ
こんな内容書けないよ! と思いまして。

まず最初に謝っときます。
↓に書いたのは、あくまでもオイラの脳内で紡ぎだされた夢です。
ガセネタでも作り話でもなく。
「こんな夢見てるなんて…イタイ子!」とか云われても
反論の余地も御座いません。 や、むしろその通りだしな!
「夢って、願望が現れるって云うよね…」 えェ、仰る通りw

だからホント、この夢はオイラの腐った脳味噌がヒートした結果です。
メンバーご本人たちやタボフレさんたちには
一切の非はありませんので!!!!

もうマジで。 ごめんよーー。









夢のタイトルは『季節外れの文化祭inアビ校』て感じ。

アビ高校で、文化祭が開催される事になりました。
…このクソ寒い時期に?

アビ校は男子校な筈なのに、校内には女生徒も沢山。
みんな忙しそうに文化祭準備してますよ。
で、オイラは演劇部の部員で、衣装・照明担当でしたw
体育館の床に座布団(笑)敷いて、せっせせっせ手縫い作業。
「終わんねェ…。 マジ終わんねェよ……。」ぶつぶつ。
独り言云いながらも作業していると、差し入れ部隊が!!
「お疲れーッス」と段ボール箱抱えてきてくれたのは
るいず嬢with骸骨マスクでしたww
しかも! 箱の中身は ト マ ト 。
? でも高級なトマトらしく、お味はサイコー。
両手に握り締めながら喰らいつくオイラ。 たれてるー汁がたれてるー!!
そして るいず嬢も食べ…たら骸骨マスク口元が赤く染まりやした(笑)。
ココロの温まる(?)差し入れを頂戴しつつ、うだうだダベりだす。

と、突然。 体育館に響くヒールの音が!!
スケ管担当(スケジュール管理担当)の貴妃☆嬢です!
「ホラホラ! ちゃっちゃと進めないと終わらないよ!?」と。
まるで喫煙を見つけられてしまった生徒のような慌てっぷりで、
オイラは床に散らばったままの作業に戻りました。
でも優しい貴妃☆嬢は、一緒にミシン作業をやってくれたです。ほろり。

そのミシンってのが…今時信じらんない足踏みミシンでさー。
(フットコントローラーて意味じゃないよw)
油も長いこと点してなかったみたいで動きにくいったらもう。
2人して頑張ってガンガンミシン踏み倒しましたよ!

で、4人分の衣装が完成した訳です。
フィッティングの為に軽音部(笑)の4人がゾロゾロ来た!
カーテンの向こうで着替えてもらって、順番に出てきたんですが。。

西川氏
⇒髪長姫。 
 いわゆるラプンツェルか。
 白い足首まである丈長のネグリジェみたいな衣装。
 異常なまでの長さがあるヅラが似合ってましたw
 
SUNAO氏
⇒…ウマの頭。 
 被り物担当らしかったよ。 被り物以外は制服だったかな?

柴崎氏
⇒白雪姫。 
 ディズニーアニメさながらの赤いマント・黄色いスカート。 
 頭のテッペンには赤いリボンが…。

岸氏
⇒白ずくめ王子。 
 クラウンとマントまでは普通な感じ。
 でも…それに南瓜パンツと白タイツ…。
 そして不思議なほど違和感ナッスィングw


るいず嬢、貴妃☆嬢、そしていつの間にか集まった生徒たちと
「似合う似合うー!」「写メらせてー!」などと
きゃあきゃあ騒いでた、ような。



てかさ。 
この4人でやるのって、一体どんな演目なのサー(笑)!?



スポンサーサイト

テーマ:T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル:音楽

音楽。 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<バトン!! | HOME | カレンダー!!!>>

この記事のコメント

貴妃☆ちゃーーん!! お疲れ様でっす(><)
かなりテンパッってんなぁと思って、私も暫く大人しくしてみた(笑)。
さ、ハジけて行こっかーー!?

ぅふふw もう妄想はとどまる事は無いらしいよw
きっとどんどん加速してゆくんだよ妄想スピードは!!
ちなみに、るいず嬢は未だお会いした事は無いんだが…
でもこの存在感!! 素晴らしいネ(笑)。
そして貴妃☆嬢、貴女も素敵だったわwww
学校の制服というよりも、キャリアウーマン的スーツみたいな。
仕事バリバリこなすぜ!みたいなー。

もうさ、この4人の衣装で何がイチバン凄いって、
柴さんの白雪姫だよね!? 
こんな雰囲気ドンピシャな衣装があって良いのだろうか…。
しかし王子様のキス程度じゃ起きない気がするよw
「眠いんだからほっといて」的発言かましそうな予感。
何しろホラ、『伝説の人』だから~~(笑)。
2006-12-28 Thu 01:19 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
っきゃああぁぁ~~~ねむこさんッ!!!
ようこそおいで野洲www
そして初っ端からこんなヘンテコ夢話をご覧頂いちゃったりして…。
ありがとうございます というか すみません…。

こんなテンデンバラバラな衣装で、
彼らは一体どんな舞台をやってくれるんでしょうねェw
とてもエキセントリックな予感(笑)です。
2006-12-28 Thu 01:08 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
やっとこさ、コメ出来るーっ!!!(嬉)

もうね、ここ最近の精神状態はヤバかったですから。
何かに追われるように…(実際追われてたけど/笑)
たいしたことやれてないのに、気持ちだけ焦ってて。

とりあえず、製作発表レポも提出出来たし、
イヤカン12/17のレポもUPしたし。ひと段落~☆


して。アビ高文化祭ですよ!
しかし、この脳内妄想凄い…。
るいず嬢の登場には度肝抜かれますなぁ。
どんなお方なのか一度お逢いしたいです、マジで。

で、オイラの登場(^^;
学生だってのに、ヒール履いてんのかよ!みたいな。
とりあえず突っ込むよ、そこ。

現実問題、ミシンのお手伝いは出来ません(笑)
ココからココまで縫って!って言われればなんとか。

そして、メンバー4人の衣装似合い過ぎ!!
西川姫は、もう言わずもがな。何でも似合う男やし。
SUNAOさんは…まぁ、ね(^^;
岸さんも、イメージ通り。

柴…柴さんっ!?
白雪姫、バッチリツボですっ!!
黄色いスカートに、赤いリボン、黒髪、おちょぼ口…

つか、めちゃ可愛いんですけど~♪
お人形にして飾っ(強制終了
2006-12-27 Wed 01:41 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]
absfcから来ましたよ♪
ああ、なんて素敵な文化祭でしょう!
そりゃああちらには書けないわ。
そしてこの4人の軽音部員はこの衣装でなにを・・?
2006-12-26 Tue 09:00 | URL | ねむこ #jpM.SSwM[ 編集]
ふふふ。 今年のクリスマスもドルパですよ(笑)。
世間一般では家族や恋人とぬくぬくする日らしいですが
オイラにゃ可愛いオニンギョさんたちが待ってますwww
…アブナイ発言だなオイ。

さて、仰る通り携帯からみると白く反転させた部分て見えないんですよね。
私も自分で確認してみて吃驚でしたよ!!!
トマト! トマトしか見えねェ(笑)!!! みたいな。

ある意味すごく強調して云いたかった事かもしれません、トマト。


このバトン、随分長くなってますよね。。
某アーティストFCから拾ってきたんですが、
其処にはブログのような『続きを読む』機能が無いので
新着日記一覧でこのバトンやられてるとチョとイラッwww
でも見ちゃう自分が居たりして(^^;)
コピペしてもツライ作業ですが、頑張ってみて下さいw
2006-12-22 Fri 23:24 | URL | 伽羅 漣夜 さんへ #-[ 編集]
そろそろクリスマスな時期ですね。漣夜です(何)

携帯からだと途中の「トマト」しか見られず、逆に面白い感じでした(笑)
PCでこそこそ読ませて貰うのです。
あ、後、バトンも見ちゃったのでやりますです(?)
前回やった時より大分増えていて驚きました…。

では繋がりませんが失礼致しますー。
2006-12-22 Fri 18:46 | URL | 伽羅 漣夜 #6ir8hC8A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
