そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

ドルパ。

明後日の日曜日、ビッグサイトまで行ってきます。
お人形絡みイベント『ドールズパーティー』に、
お友達・YOUさんのブースをお手伝いしに行きます。
とっても素敵なドレスを作られるYOUさんのサイトへは、
左サイドバー『リンク』の中にある『angelica』から飛べます。
当日も、ふりふわひらひら~なドレスを着た可愛いモデルさんが
たーくさん居るはずですので、どうぞお楽しみにw


さて。

そもそもお手伝い担当なので荷物は通常通り最小限です。
というか、ぶっちゃけ連れてける子が居ません…(死)。
タカノリ君はリケッ子だから駄目なんだってさ。。。
寂しいなァ(T△T) だからといって大ちゃんは…
そろそろエステでツルッピカにしてやらないと
モデルさんの放つオーラに完全に負けてますから現状w
タカノリ君サイズの子で某製となると幼ッ子な訳ですが
残念ながらオイラ的にツボらないんですよ。
他所様の御宅で可愛らしくカスタムされてるのはツボったりしますけど
自分ちにもお迎えしたいかというと、そうでもない。
それに、小さい子が欲しいからって幼ッ子を迎えるってのも
なんだかチョイと話が違う気がするしね。
つまり。
今後オイラは、ドルパには自分独りで行くのが多くなるだろうって事。
大ちゃんのエステもいつになるか解らないし。
…だって今の顔すごく気に入ってるからさ。
(黄変が進んでるのは承知の上だー!!)
ウチにはユノアたちも居るけど、連れてけるのか解らないし。
とにかくもう某がぐちゃぐちゃ云う事についてくのが大変だから
だったら自分だけで行くさ!!
……オーナーさんと交流したいけどけどけど!!!
ゆっくりお買い物するからいいもーん。。



ちぇっ。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

人形。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありすぎる。 | HOME | さむむむむむ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
