そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

狐、試作。

狐のアタマ、試作品です。
縫い目が赤く見えるのは、赤いボールペンで型取りしたから(爆)。
いいんです、試作だからッ!!
耳の内側(?)のライン、もっと垂直にして
ピンと立ってるかのようにするべきですね。
…これだとチワワっぽいもん。
DSC08486.jpg


サイドから見ると、まぁまぁかな~?
カラフルなマチ針だなぁ。
DSC08487.jpg


反対側からも、ぱちり。
少しは狐らしく見えるでしょうか(-。-;)
DSC08488.jpg


天辺はこんな感じ。 割とスレンダーに出来、た?
センター部分の型紙が雫形すぎて、
頬の膨らみがあまり出てないですね。
鼻先から鼻付け根までの所を少し細くしてみるかな。
DSC08490.jpg


とりあえず、改良型の耳を切り出しして仮止めして、
目鼻の刺繍に取り掛かってみたいと思います。
DSC08491.jpg



あ、なんだか仔山羊のようにも見えてきましたよ(エェ!?)。
白か? 白い色の所為なのかー!?

テーマ:手芸制作過程日記 - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヤル気出て来い。 | HOME | 正確には。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
