そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もそもそ。

なんとなく眠れなくて、もそもそっと起きだしました。

携帯で『歪みの国のアリス』とかいうホラー系ゲームやってます。
すんごい充電減る…。 あっという間に減る。
というか、iモードでブログ見てたりするだけでも減る。
このバッテリーの根性無しめーー!!!

で、ゲームの話。
一通り終わったんですが、エンディングが2つしか集まらず。
チェシャ猫のフード内を覗いてしまって辿り着いたのが
『行方不明だった私は、猫の死骸を抱えてたトコを保護された』てヤツ。
あとは『母親から虐待を受けてた私は、殺されるくらいならと
自分で命を絶った』ていうエンディングでした。
それぞれの章ごとにエンディングが幾つかずつあるみたいだけど
どうしてか次章へ続いてしまったんだよね。
ま、これからまたやりますよ。
チェシャ猫と仲良く終わるエンディングは無いものかww



ドルパから連れ帰ってきたテディ・ベアに名前をつけました。
『もす君』です。
英語で苔をあらわす単語から命名。 notハンバーガー。
きちんとした写真も撮りたいんだけどなー。


ここ数日、此処のカウンタが程よく回ってるようで。
少し前は一日のヒット数が10件チョイくらいに落ちてたので
こりゃー1桁代まで落ちるのも時間の問題かもwと思ってたの。
自分も含めA.B.S.F.Cにのめり込んでる所為かな、とかね。
あ! もしかしたらドルパ関係で検索して辿り着いちゃったとか!?
大した事書いてなくってごめんなさい…。
A.B.S.F.Cから此方へ辿り着いた方もいらっしゃるかもですねー。
オイラの本性は此処のブログに垂れ流してますヨwww
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お返事は後程! | HOME | 『名前』についての私的見解。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
