そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お返事完了!!!

コメント下さってた方へのお返事、完了しました!
ふへへw

でも宛名の入れ方を間違えてしまい、左サイドバーを見ても
最新コメント欄に私の名前が入っちゃってます…。
(いつもは、コメント下さった方の名前が表示されるようにしている。)
くっ……そぅ。 管理人のくせして間違うだなんてッ(>△<)!
ごめんなさい、今回はコレで…。


さて。
明日は仕事納めですー。
なにやら昼食は店屋物を取って貰えるらしいよ。
美味しい物だといいなぁw

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<仕事納め。 | HOME | お返事は後程!>>

この記事のコメント

う~わぁ~~!
もしかしたら千円をチョイと超えてたかも(笑)!

マズイ、早くも校則違反だよ(>△<)
反省文かな~それとも校庭3周かな~www
2006-12-31 Sun 01:04 | URL | 貴妃☆さんへ #-[ 編集]
店屋物は、1000円までですよー。

これ、a.b.s.の校則ですから!!(笑)
2006-12-31 Sun 00:59 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]
中華は無いんですか??
鰻というウワサを聞いて少々ビビッていたのですが
結局、普通のお弁当でしたw
(昔、うな重で発疹が…)
ミニハンバーグとかフライとか色々入ってました。
美味しかったけど…量がありすぎ!
これも税金…と思えば残す訳にもいかず
かなり頑張ったら午後は眠気に襲われ(笑)。

然然さんも年末年始は帰省組ですか?
2006-12-30 Sat 00:24 | URL | 然然さんへ #-[ 編集]
御用納めの昼食は何でしたか?
おそば?おすし?うなぎ?!
中華はないはずなんだけど。

私は一足先に御用納めしちゃったので
浅草で丸鍋をいただいちゃいましたv-271
2006-12-29 Fri 00:18 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
