そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仕事納め。

という訳で、今年のお仕事終了でーす。
いやぁ…30日まで仕事していた去年までと比べると
休みが多くて嬉しいですーw

結局お昼は普通のお弁当が出ました。
おかずの量が多くてねぇ…でも頑張って食べました。

さて、休みは多いけど、これといってする事無いんです。
年賀状も『来たら出す』というスタンスになりましたのでwww
今年も多分DMの方が多いだろうなぁ~。
この頃はネット上での友達が増えたので、余計に年賀状を書かなく。
それにホラ、綺麗なイラストが描ける訳でもないからさ。
…オイラの葬式は身内しか来ないんじゃないかしら(笑)。

自分の部屋も片付けるの面倒だー!
春になって暖かくなったらやろうかなw
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大掃除。 | HOME | お返事完了!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
