そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。



スポンサー広告 |

来る年。

何故だか急に思い立って作ってみました。
『来る年』の、うり坊ですw

ちょろりーん。 指先サイズです。
背中のシマシマはアップリケ状に縫い付けてみました。
ちなみに全部でシマは5本。 死ぬかと思ったよw
061230_141059_ed.jpg



上の写真と比べると随分と色味が違いますが
コッチのほうが実物に近い色ですね。
061230_135640_ed.jpg



小さな椅子に乗せてみたり。
何故、上から撮った写真ばかりかというと…
正面ヅラは可愛くないのョ……。
061230_140948_ed.jpg



『来る年』を作ったなら、『行く年』も作らねば?
という訳で、ワンコを作り始めました。
間に合うのか不安ですけどもー。
しかも柴ワンコとかでなくフレンチブルってどうよ(-"-)

テーマ:テディ・ベア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

テディ・ベア | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<来年の事。 | HOME | 大掃除しながら。>>

この記事のコメント

アビ校手芸コミュからたどってきました
あまりの可愛さにコメントを残しちゃおうかなって
思って(^^♪
こんなに小さなものをどうして作るの?って思いました
器用なんですね
とっても可愛いです。私も手のひらに乗せてみたい!!って思ってしまいます(≧∇≦)
アビベアも可愛いですねぇ
2007-01-16 Tue 23:32 | URL | ☆YUMIKO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
