そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヤル気出て来い。

もう部屋の掃除、投げ出してよかですか…?
いっそまとめてゴミ袋に突っ込んでしまいたい衝動に
駆られてますが。
でもそんな事やったら後悔しまくりだろうなぁ。


本が一冊、行方不明なのよさ。
タティングレースの本が。
何処行っちゃったのかなぁ。
今年の秋頃にでも始めようかと思…うだけ。
きっと思うだけで終わる(爆)。
「いつの日かきっと始めよう」と云い出して早や数年。
あ~でも二胡も「いつかきっと」で10数年経て
ようやく習い始めましたからね。
(てか、当時は教えてくれる先生も居なかったし
二胡も個人輸入とかしなきゃいけなかった…)
タティングも長~~い充電期間が必要なんだよきっと。


そう云えば、職場で席替えがあったんでした。
先週の金曜日就業後に職員総出で作業してたらしいよ。
明日出勤して自席を間違えないようにしないとね。
カウンタ内への出入り口から近くなるので便利だと思います。
今月はもう一回窓口当番があるのでチョビッと嫌。


さて。
軽く部屋を片付けてきますかねェ。
スポンサーサイト

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<締め切り。 | HOME | 狐、試作。>>

この記事のコメント

わぁい! いらっしゃいませ~。

カ・カラオケBOXですか!?  その手があったかーー!
それだったらスゴイ音出してても大丈夫そうですね(^^;)

…でも確かに誘惑は多い場所かも。
二胡の練習に行ったのかカラオケの練習に行ったのか
解らなくなりそうですねw
今度コッソリと行ってみよう。。
2006-07-20 Thu 01:29 | URL | 菜蒼 #-[ 編集]
遊びに来ました☆
お返事ありがとうございます♪

二胡、私はカラオケBOXで練習したりしてましたよー。
でも…ココは誘惑が多過ぎて(^^;
2時間のうち、1時間30分はTMRワールドに…。

逆に、一人で歌いまくりたい!って時には、
楽器片手にカラオケ行くと怪しまれないですよ(笑)
2006-07-20 Thu 01:14 | URL | 貴妃☆ #-[ 編集]
こんばんは~!
す・すみません、ワタシってば貴妃☆さんのブログ
読み逃げしてました…(><)
コメント有難う御座います~!

え!? 二胡を習ってらしたんですか!
ワタシの周囲には実際に習ってる人がいなくて
一人ぼっちでレッスン受けているのです。。
競争相手が居ないと日頃の練習もサボり気味で(^^;)
練習場所も困りますね。 公園とかでやるにしても
まだまだ恥ずかしい音しかだせないのでw

実はつい最近まで違うトコでブログやってまして
今までの二胡レッスンの事や、T.M.R.の事はまだ此方に移していないんです~。
ちょびちょび移転作業をしようとは思いますので
宜しかったらまたいらして下さい!!
2006-07-10 Mon 01:31 | URL | 貴妃☆ さんへ #-[ 編集]
初めまして!
お返し訪問です☆

二胡、習い始めたんですね!
実は私も習ってました。少しだけ…
1年ほど通ってたのですが、そのままフェイドアウトです…(^^;
音出してると楽しいけど、練習する場所に困りますよね?

二胡の話題は書かないのですか?
また遊びに来ます!
2006-07-10 Mon 01:08 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
