そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大晦日。

皆さん、今年一年も色々と御世話になりました。
来年も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。


さて。
先ほどUPした今年一年の出来事ですが
つらつら思い返すに、初めて挑戦した事があったなぁとか。

初めて関西へ遠征したり、
初めてベアの注文を頂いたり、
初めてオフでお会いしたり、
初めて女性アーティストライヴへ行ったり、
初めてオープンマウスベアを作ったり。

…大した事じゃないと思われるかもしれませんが
自分的にはどれもこれも貴重な体験でした。

そして今年も出会いの多い一年でした。
特に年の後半、西川氏関連では本当に多くの方と出会えました。
その事によって、また新しい世界へ飛び込めた気がします。
そんなチャンスを与えてくれた西川氏およびa.b.s、
さらに彼らを支えるスタッフの皆さん、
勿論、彼らの事が大好きな皆さん、本当にありがとう!!!


来年も、自分なりに・自分らしく・生きていこうと思います。
アレコレ躓く事もあるだろうけど、きちんと自分で切り拓いていきたい。
彼らにも、此処に来て下さる皆さんにも、ちゃんと向き合えるように。



色々書きましたが……多分、私は私のままです、来年も。
なので、来年もどうぞ宜しくお願い致します(笑)。
スポンサーサイト

テーマ:2006年を振り返る - ジャンル:ニュース

日々の彼是。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけました。 | HOME | 2006年を振り返ってみる。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
