そして千年の恋がはじまる…(蒼の軌跡)

管理人:菜蒼の日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけました。

明けましたー。
今年も宜しくです。。。

さて。
今年もバリバリ寝正月ッスよ。
ニューイヤー駅伝の5区あたりで起きたw
ウチは昔っから親戚回りとか滅多にしない家庭なのです。
(ウチにも殆ど客来ないし)
だから正月早々出掛ける事も無く。
そのうえ「正月からオカネ使うと、今年一年ずっと
サイフにオカネが留まらないよ」と親に昔から云われてまして(笑)
だから初売りとかもスルースルー。
特に欲しい物も無いしなぁ。

いつも通りダラダラと一日過ごしましたw
明日は一応、買い物に出掛ける予定ではありますが。


そうそう。 新年会。
職場の新年会は気が乗らないけども、某SNSで知り合った方たちと
『初めまして』な新年会が予定されましたw
うはは。 どうなる事やら。


今年もノンビリマッタリブログです。 ヨロシク。
スポンサーサイト

テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:日記

日々の彼是。 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<日付詐称日記。 | HOME | 大晦日。>>

この記事のコメント

明けちゃって随分経っちゃった…。
こ・今年も宜しく(><)!

ね~? やっぱ大事なんだねぇ…目って。
でも、やり出すと止まらないってのも凄く良く解る(笑)!!
ついつい「あと少し!」とか思っちゃうもんね。
まぁ途中途中で小休止を挟みつつ、頑張ろうぜッ♪

完成御披露目、楽しみにしとるよーw
2007-01-05 Fri 01:55 | URL | 貴妃☆ さんへ #-[ 編集]
…明け過ぎました、おめでとう御座います(死)。
す・すみません御挨拶遅くなりまして!!!
今年も宜しくお願い致します~。

実は、全てやり終わっての寝正月ではなくて、
何もせずにダラダラーっとしていたというのが実体です(^^;)
大掃除は、春になってもうちょい暖かくなったらやろうかと!!

この時期の洗車はキツイですよね…
でもピカピカになった愛車たちを眺めるのはまた格別でしょう~♪
2007-01-05 Fri 01:49 | URL | CERVEAU さんへ #-[ 編集]
あけおめー。

正月はぐーたら寝て終わりました(^^;
バイク洗ってあげよーとか思ってたんだけど、
やっぱ冬は寒いしねーと。
春まで放置決定です…(オイ)

しかも、家でチクチク手芸しとりましたら、
猛烈な肩こり・眼痛・頭痛・寒気・吐き気…
結局、眼がダメになると、
NETもTVも手芸も読書も全部出来ないやん!

ねぇ?
菜蒼ちゃんもそんな感じやったんなーと
思いながら、一日過ごしましたよ。(苦笑)

ハマると何時間でも作業し続けるヤツなので、
ちゃんと休憩とらなきゃダメだなーと改めて思った、
今年の正月なのでした(^^;
2007-01-05 Fri 01:39 | URL | 貴妃☆ #x6dSRjX2[ 編集]
明けましておめでどうございます~。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

寝正月、いいですね~(^^;
ウチは年末で大掃除が終わり切らなくて、年が明けてからクルマ洗ったり、バイクいぢったりしてるもんで、ぜんぜんのんびりしておりません(^^;
いや、バイクいぢりは楽しんでやってるわけですが(笑)
2007-01-03 Wed 11:50 | URL | CERVEAU #w0UyWlmE[ 編集]
新年早々…論文作成お疲れ様ですー!!
私、短大卒なので所謂『論文』て書いた事無いんですヨ…。
どえらい難しそうですよねー。 
嗜好も思考も支離滅裂な私にはきっと無理だ(^^;)
2007-01-03 Wed 02:32 | URL | 然然さんへ #-[ 編集]
あけましておめでとうございますv-263
今年もよろしくお願いします。

論文はおかげさまで8割方完成したけど、
脚注などの確認に時間がかかるだよ~
2007-01-02 Tue 23:57 | URL | 然然 #kLCZl7R6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
